編み込み柄のメンズジャケット

クリックで画像を表示
赤茶のようなバーガンディー色とオフ白の総柄です。釦は厚手のスコッチを使用。
クリックで画像を表示
横から見た写真。脇の剥ぎも柄合わせされて綺麗に仕上がっています。
クリックで画像を表示
あまりにも柄が合っているので、遠目で見るとわかりませんが、ポケット付きです。

クリックで画像を表示
ライトグレーとオフ白の編み込みです。釦はオフ白が付いています。厚手のスコッチ釦です。
クリックで画像を表示
編み込みは普通のニットに比べると横伸びが少ないので、袖はやや太めに作っています。
クリックで画像を表示
後ろから見た写真です。コストを考えて後ろは無地にするデザインが多いのですが、あえて総柄に作りました。時間の掛かった製品です。

総柄編み込みのショールカラージャケットです。

襟がダブルの仕立てなので襟を立てて着ても首にフィットして素敵に着ていただけます。


最後の1枚&旧品番につき、お値段を下げました。

訳アリのカテゴリーに入れましたが、商品自体は特に訳はありませんのでご安心下さい。

元上代¥28000+税のところ50%オフで。


綿リネン混のシャリ感のあるミドルゲージプルオーバー。

春でも秋でも着れるシーズンレスの素材です。

総編み込み柄は家庭機で作るのは結構大変な作業なので、この後、総柄のデザインを作るかどうか分かりません。

作ったとしてもこのお値段で出すことは難しいと思います。

そういう意味では、最後の総柄デザインかも知れないですね。

混率:綿55% リネン30% アクリル15%

サイズ:

グレー:メンズS

身幅46㎝ 着丈63㎝ 裄丈(BC~袖口まで)80㎝

バーガンディー:メンズXS

身幅44㎝ 着丈59㎝ 裄丈78㎝



原産国:日本

Made in Japan

家庭機編み

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています