フェアアイル柄のメンズショールカラーVT

クリックで画像を表示
どこか懐かしいモヘアの編み込み柄メンズVest
クリックで画像を表示
チャコールベースにパープルとワイン系の配色です。(Mサイズ)
クリックで画像を表示
シルバーグレーベースにネイビー系の配色。(こちらの色は現在完売しています。)(Lサイズ)

クリックで画像を表示
後ろ身頃は無地になっています。写真はモカベージュ(Sサイズ)
クリックで画像を表示
脇のスラッシュポケットはとても便利です。
クリックで画像を表示
色は全部で3色です。マスタード以外は完売しました。

【大変すぎてもう作らないかも知れない最後の1枚】

上質なモヘアを多本取りして編んだ、温かいメンズのVestです。

家庭機で編んだ多色の編み込み柄、本当にニッター泣かせなんです。

なおでこの先企画するかどうか迷います。


※写真のチャコール×パープル×ワイン(M)は完売しました。



Yシャツとジャケットの間に来ていただくオーセンティックな着方もよいですが、Tシャツの重ね着などに着ていただくのも良いですよ。


※ベストを選ぶときは、少し小さめがちょうど良いサイズです。


 ハンドフレームでの総柄はとっても大変なので、この先総柄のデザインは作らないかも知れません。

そういう意味ではとっても貴重な1枚となりそうです。

メンズでなければ自分が欲しいかも、です。(-_-;)



上質な素材と丁寧な作りで、こだわりの多い男性をも唸らせる、『ニット好きの為のニット』がKei MACDONALDのコンセプト。

※細部にまで神経を使った服作りを是非お試しください。

 

Sサイズ:着丈60cm 身幅45cm 肩幅34cm+リブ部分 前下がり(肩~第一釦まで)19cm

Mサイズ:着丈63cm 身幅47,5cm 肩幅36cm+リブ部分 前下がり(肩~第一釦まで)20cm

Mサイズ:着丈66cm 身幅50cm 肩巾38cm+リブ部分 前下がり:21cm

釦20mm使用。


モヘアはここ数年ずっと値上がりしていました。さすがにもう高止まりかと思いますが、下がることはないと思われます。

ウール同様、迷ったら今が買い時の素材です。 


混率:キッドモヘア55% メリノ15% ナイロン30%

家庭編み機 使用

 

日本製