雪編み込み柄のタートルセーター

クリックで画像を表示
ボディー自体がシンプルなデザインなので前身頃と袖の柄をわざと変えてひねったデザインにしました。
クリックで画像を表示
編み地は自動機でいうと10ゲージくらいです。(ハンドフレームなので比較するのは難しいですが、ややはいゲージよりの編み地です。)
クリックで画像を表示
後ろ見頃はシンプルに無地にしました。

クリックで画像を表示
バルキーなイタリー糸のハンドニットのマフラーと合わせてみました。
クリックで画像を表示
横からの写真です。袖の編み込みをわざと袖の下側にしたのが有りそうでない。この位置拘りました。

SOLD OUT

ありがとうございました。


シェットランドウール配合のウール100%メンズプルオーバー。

非常に珍しい梳毛のシェットランドウールを50%配合した上質のウールを部分的に編み込み柄にしました。

ややオフタートルのリターンネックです。

シェットランドウールなのでどうしてもちくちく感はありますが、従来のシェットランドウールに比べると比較にならないほどの柔らかさです。



訳アリではありませんが、サンプルのため、上代¥23000のところ20%オフにいたしました。

量産は、この素材が手に入らなかったので別のウール糸で作りました。

糸の違い以外は量産と同じです。


混率:毛100%(シェットランドウール50%配合)

サイズ:メンズM

身幅50㎝ 着丈64㎝ 肩幅45㎝ 袖丈59㎝ 袖幅19㎝ 襟丈17㎝


※ニットですので多少の寸法誤差はご了承下さい。


原産国:日本

機械:ハンドフレーム


みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています