リネン100%の引き上げ柄Vカーデ

クリックで画像を表示
レディスのボディーに着せるとこんな感じです。
クリックで画像を表示
粗野なイメージとシャリ感・清涼感のあるリネン100%の糸を使って、引き上げ柄にしています。少しレーシーな感じです。
クリックで画像を表示
ネイビーの色目です。ネイビーは売り切れました。

クリックで画像を表示
ポケットの袋布は配色糸を使用。誰も気が付かないところにもちょっとしたお洒落心を利かせています。
クリックで画像を表示
前立ての細い配色ラインがスタイルをほっそりと見せてくれます。
クリックで画像を表示
衿の周りに細い配色が入っていてシャープな印象です。

リネン糸を引上げ柄で編んだメンズのVネックカーディガンです。

リネンは麻の中でも最高級の素材。シャリ感とひんやり感があるので、これからの季節には最適な素材です。


元々¥25000(+税)の上代ですが、この2枚はサンプルのため、Webのみ価格を下げています。


ネイビー(S)は売りきれました。

ありがとうございました。





麻の中で、一番高級素材は何といってもリネン。

リネン100%の素材は独特のシャリ感と清涼感があり、通気性にも富み夏に最適な素材です。


混率:麻(リネン)100%

サイズ:

Sサイズ 身幅47㎝ 着丈62㎝ 肩幅43㎝ 袖丈58㎝

Mサイズ 身幅50㎝ 着丈68㎝ 肩幅44㎝ 袖丈62㎝


※ニットの柄編みにつき多少の誤差はご了承下さい。


原産国:日本

家庭機編み(ハンドフレーム)


*サンプルについて

弊社のニットはほとんどが家庭機で編んでいますので、全てが手作りニットと言えます。

ですから、ほとんどの場合、サンプルでもプライスダウンをしません。

元々サンプルは、試し編みをしたり、サイズ調整を確認したりする為、量産商品の2倍以上のコストと時間を掛けて制作しています。

サンプルは色々なトライアルが詰まった一点物と言えます。


サンプルでは全ての色を作りませんので、好みの色とサイズがとても合えばお買い得です。

もちろんパターンなどの問題があったものや着づらいもの、編地不良などはサイトには載せていませんので、安心してお買い物下さい。


みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています