キッドモヘアのショールカラーJK(サンプル)

クリックで画像を表示
写真ではかなり黄色っぽく映っていますが、やや赤みのあるマスタード色です。
クリックで画像を表示
襟はダブルでふっくらとしています。
クリックで画像を表示
ボタンホールはホールマシーンは使っていません。色はこの写真の方が実物に近いです。(ブラウザのより)

クリックで画像を表示
袖口がリターンのなっているデザインです。左側は袖リブを伸ばしたところ。この写真も比較的実物に近いと思います。(ブラウザにより)
クリックで画像を表示
襟の写真です。後ろ襟は縦リブになっているので、首に沿います。

定番のキッドモヘアのメンズJKです。

細いモヘアの糸を多本取りにしてふっくらと風合いに仕上げました。

もちろん弊社の得意とするハンドフレームで編んでいるので、手作業です。

ボタンホールも編みながら穴をあける方法です。


33000円+税で35640円のところ、サンプルにつき40%オフになっています。

サンプルと量産の違いは、サンプルの袖のリターンをやめて普通のリブ袖にしたところ…くらいです。

あと、細かいサイズの確認はしています。

もともとハンドフレームで編んでいるのでサンプルも量産もないのですが、しいて違いを言えば、というところです。

サンプルだからと言って、不良品やB品ではありません。

違いはデザインだけなので、サイズが合えばとってもお得です。


混率:キッドモヘア55% メリノウール15% ナイロン30%


サイズ:メンズL

身幅53㎝ 着丈68㎝ 肩幅46㎝ 袖丈58㎝(袖口リターンした状態で)

肩から第一ボタンまでの距離23㎝

(すべて平置きの状態で採寸)


原産国:日本 家庭機(ハンドフレーム)

Made in Japan by Hand fream


みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています