コットンリネンのVネックカーディガン

クリックで画像を表示
サックスブルー(M)のみとなりました。
クリックで画像を表示
白と撚ったスラブヤーンです。配色の単色がデザインポイントになっています。
クリックで画像を表示
家庭機の中でもパンチカードというカードを使用して編む引き上げ柄を使って編んだ綿リネンのカーディガンです。

クリックで画像を表示
配色は襟回りとポケット口に。レッドは売り切れました。
クリックで画像を表示
ポケットの口はくるっとロールしたデザイン。
クリックで画像を表示
後ろの方は成型ニットならではの肩減らしです。

SOLD OUT

有難うございました。


ハンドフレームのパンチカードで編んだ引き上げ柄のカーディガンです。

コットンリネンで肌にも優しい、オールシーズン活躍しそうなアイテムです。

メンズですが、SとMですので、Sは165㎝位の小柄の男性用です。Mは170~175㎝の中肉中背の方を想定しています。

詳しくは下のサイズをご覧ください。




最近は男性物をオフボディーで着るのがトレンドですので、どちらも女性が着ても良いですよ。

ご家庭で水洗い可能ですので、アフターケアも安心です。


現物上代¥24000→約67%オフ=¥8000(+税)

(2月25日まで30%オフで掲載していた商品です。)


※これから着ていただくのにちょうど良いこの時期に合わせて、サンプル処分致します。

サンプルと言っても、元々1点1点手作業で家庭機で編んでいますので、どこかに不備がある訳ではありません。

展示会でバイヤーさんに見て頂いたりするために編んだものです。



混率:リネン55% 綿45%


サイズ:Mサイズ

身幅47㎝ 着丈64㎝ 肩幅43㎝ 袖丈58㎝ 肩から第一ボタンまで24㎝


サイズ:Sサイズ

身幅46㎝ 着丈62㎝ 肩幅42㎝ 袖丈56㎝ 肩から第一ボタンまで22㎝


原産国:日本

機械:家庭機(ハンドフレーム)

Made in Japan by Hand fream


みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています