薄手サラッとカーディガン

クリックで画像を表示
さらっと羽織って着ていただきたいハイゲージカーディガンです。
クリックで画像を表示
釦を留めるとこんな感じです。第一釦はループで留めるデザインです。
クリックで画像を表示
アコヤ貝の天然貝釦です。結構高価な釦なのです。

クリックで画像を表示
わかりにくいですが、ポケット口には濃いネイビーの配色が入っています。
クリックで画像を表示
左前見頃にケーブル柄が入っています。両脇はリブ編みなので体になじんだ感じになります。

リネン100%のネイビー色とオフ白をプレーティングして編んだハイゲージのサマーカーディガンです。

インディゴデニム調の色合いでかっこよく崩して着るのが素敵ですね。


メンズのLサイズですが、Mサイズの男性がさらっと羽織る感じに着ていただくのが素敵かと思います。ブラックデニムや革のボトムスと合わせるとかなりカッコよく着れると思います。

女性でしたら、前を閉めないでニットコート風に着てもとってもオシャレに着ていただけますよ。


26500円の設定上代でしたが、サンプルのため40%オフの15900円+税にしてご提供です。

混率: リネン100%

サイズ:メンズLサイズ

身幅50㎝  着丈67㎝ 裄丈83㎝ 袖幅18㎝


原産国:日本

ハンドフレーム(家庭機)

※リネン100%の為、しわになりやすいですが、リネンの特徴ですのでご了承下さい。


みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています