コットンリネンのメンズカーディガン

クリックで画像を表示
2本ラインが利いたハイネックリブのカーディガンです。
クリックで画像を表示
身頃の下側は表目ベースの細かい引き上げ模様、上側は裏目使いの荒めの引き上げ柄と2つの異なる編み地を使った大変凝ったデザインです。
クリックで画像を表示
袖も程よくゆったりめ。ガッチリタイプの体形の方にもお薦めです。

クリックで画像を表示
後ろ身頃も前と同じところで切り替えに。切り替えと言っても編み続きなので嫌なごろつき感なども全くありません。
クリックで画像を表示
釦はデザイナーが最近好んで使っているダメージ感のあるUSB釦です。紺のラインと色を合わせています。
クリックで画像を表示
裏側もとても綺麗な仕立てになっています。勿論ロックは一切使っていません。

綿とリネンのスラブ糸を2種類の異なる引き上げ柄で編みました。

柔らかく風合いの良いカーディガンが出来ました。


某通販会社限定に、この春お作りした限定モデルのサンプルですが、お取引先の販売期間が過ぎたのでサンプルを出しました。

上代27000円+税ですが、サンプルの為40%オフで。

量産との違いは、ボタンのサイズがこちらは15㎜、現物は18mmということと、現物ではポケット口の端にも紺色の配色が入っていますが、このサンプルにはありません。


「たったそれだけで、40%オフなんて!!」 っと、ニットや物作りの事を良くご存じの方、それでももちろんお取引先には納品出来ないのです。

ですのでここで出会って気に入って下さった方は大変お得です。(*^-^*)


混率:リネン55% 綿45%


サイズ:メンズL

身幅51㎝ 着丈65㎝ 肩幅45㎝ 袖丈61,5㎝ 袖幅18,5㎝


手洗い可 (洗濯機・タンブラー乾燥はお避け下さい。)

またはドライクリーニング


原産国:日本 Made in Japan

家庭機 hand frame

弊社専属ニッターさん制作

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています