家庭機リブニットJK(L)

クリックで画像を表示
地味になりがちな杢ベージュをオレンジのストールでアクセントに。顔色も綺麗に映ります。
クリックで画像を表示
横から見たラインもすっきりとして姿勢がよく見えます。
クリックで画像を表示
衿を立てて着るとクールなオフィスウーマン。

クリックで画像を表示
共の三つ編みベルトは裾に通してもいいですし、ウエストのアクセントにしてもいいですね。
クリックで画像を表示
家庭機ならではの肩減らしという技法で肩線がとても美しく見えます。

 家庭機で丁寧に編んだ総リブのニットジャケットが上品です。衿を立たせても決まるネックライン、ほどよくシェイプしたウエスト、裾のデザインではアクセントとなるベルト通しがついています。そして、肩減らしという技法で美しい肩線に仕上げています。

サラッとしたヘンプ素材は季節と季節の合い間にも重宝で、長く着用できるお薦めの一品。オフィスなどのきちんとしていたいけど硬くなりすぎるのも・・・という場面に活躍大。共の三つ編みベルトはアクセサリー感覚で裾に通してもおしゃれです。


混率:ボンネル(アクリル)70% ヘンプ(指定外繊維)30%

サイズ:Mサイズ 着丈60cm 身幅38cm~42cm(横伸びします)肩幅33cm 袖幅14cm(幅は伸びます) 袖丈59cm

原産国:日本製 made in Japan


みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています