綿カシミアのカーディガン

クリックで画像を表示
グレー色はニットはトップ染めなので自然なグレーです。後ろ見頃はマットなサテン生地のグレー色。
クリックで画像を表示
釦は天然貝ボタン。前立てはグログランテープです。
クリックで画像を表示
シンプルなデザインはインナーによってイメージも変わりますね。

クリックで画像を表示
後ろ見頃はカットソー生地です。
クリックで画像を表示
横からの写真。後ろ見頃がドット柄の写真です。
クリックで画像を表示
こちらはサテン地が水玉柄の写真です。水玉はベージュにターコイズのドット柄。

最後の1枚となりましたので、特別にプライスダウン。

26000円+税のところを18200円+税に!! 30%もお値下げしてしまいます。

なんとほぼ卸値のようなお値段です

これぞ直販のオフィシャルサイトならではの特典ですね。(*^-^*)


写真のGy×Gy色とBeigeの後ろのドット柄サテン配色のものは売り切れました。

有難うございました。<m(__)m>


シーズンレスな綿カシミアと異素材の組み合わせカーディガン。

私も同じデザインのものを1枚持っていますが、とっても便利。デイリーに使えて、肌触りも良いですし肌触りも良いです。本当に1枚持っていると便利なアイテムですよ。


綿カシミアを使用して日本で作られた自動編み機によるニット製品です。

ニット部分のベージュは、春らしい薄ベージュ。

後ろ身頃は配色で、無地のカットソー素材になっています。

混率:綿85% カシミア15%

生地部分 水玉ポリエステル100%

       カットソーポリエステル85% レーヨン15%

サイズ:M (ゆったりめのMサイズです。)

サイズ詳細:着丈55~56cm 身幅44~45cm(+後ろギャザー分) 肩幅33cm 袖丈51,5cm 袖幅20cm AH21cm 裾幅38cm

※すべて平らに置いた状態です。ニットですので多少のサイズ差はご了承下さい。


ゆったりめのシルエットなので着心地がとても心地よいです。

丁寧で綺麗な国産ニットを是非お試しください。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています