布帛とニットの前立てグログランカーディガン

クリックで画像を表示
前立てのグログランリボンがデザインポイントのカーディガン
クリックで画像を表示
生成りはイエローの前立てグログランがポイント。同色だとつまらなくなりがちな色目をお洒落にしてくれています。
クリックで画像を表示
後ろ見頃はクリーム色の綿の布帛レース素材。

クリックで画像を表示
袖は手編み(クロシェット編み)、前身頃は家庭機で編まれています。
クリックで画像を表示
後ろ見頃には少しギャザーが入っています。
クリックで画像を表示
少し濃い色の袖が大人の女性らしくしっくりときます。

人と違うお洒落をしたい方にお薦めのハイセンスなカーディガンです。

これ1枚でお洒落に大変身のデザイン満載のカーディガンです。

袖は手編み(かぎ針編み)で1人のニッターさんが編み、前身頃は家庭機でまた別のニッターさんが編み、それをドッキングさせて、今度は自動機の工場さんで襟と前立てを網でもらいました。

見た目も手が込んであるように見えますが、本当にとても手の掛かった商品です。

手のかかった商品ってやっぱり服好きはすぐに分かりますよね。

他の人よりワンランク上の上質のお洒落さんになれちゃいます。(^^♪


混率:

袖 綿100%(手編み)

後ろ見頃 綿100%(布帛)

前見頃 レーヨン47% 綿37% 麻(リネン)8% 麻(ラミー)8%


サイズ:M

身幅44㎝ 着丈57㎝ 裄丈44㎝


原産国:日本

Made in Japan



みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています