綿カシミア五分袖プルオーバー

クリックで画像を表示
こちらはチャコールグレーの色目です。後ろ見頃の配色はカットソー生地です。
クリックで画像を表示
チャコール色はボトムに明るめのパンツを持ってくるとかっこ良いですよ。
クリックで画像を表示
Mですが、通常のMよりもゆったりめのデザインになっています。ギャザーがいっぱいでも太って見えないパターンです。

クリックで画像を表示
杢ベージュ色は清楚なイメージ。カシミア混紡の糸を10ゲージで編んだニットです。
クリックで画像を表示
袖口の配色も後ろ見頃と同素材になっています
クリックで画像を表示
後ろ見頃はたっぷり分量のギャザー入りでゆったりしています。

後ろ見頃が異素材のギャザーになったベル袖プルオーバーです。

綿カシミアなので、シーズンレスに着て頂ける便利なアイテムです。

上質な綿カシミア素材を2本どりして自動機でしっかり目に編みました。

ベル袖なので見た目よりもずっと涼しい。

カシミアコットンなので長く着られます。

流行に左右されないデザインなので、ケア次第では10年くらい着れちゃうかも…。>< 

お客様にはたくさん買っていただきたいのにダメにならないのが弊社のニット。

複雑な心境ですが、やっぱり良いものをご提供したいですからね。


シーズンの境目にも活躍するアイテムです。


混率:綿85% カシミア15%

カットソー部分混率:ポリエステル85% レーヨン15%

サイズ:M(ゆったりめ)

サイズ詳細:着丈61cm 身幅45cm+ギャザー分 肩幅32cm 袖丈30cm 袖幅20,5cm AH21cm 袖口幅20,5cm 裾幅36~38cm

色:杢ベージュ・チャコールグレー


※チャコールグレーは、濃い目グレーで、配色のカットソーも同系色です。

どちらもコーディネイトに合わせやすい色目です。


原産国:日本

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています