2017/02/28新規アップのお知らせ

日差しが強くなって、少しずつ春らしい陽気になってきましたね。


日本では、別れの3月・出会いの4月ですが、

この20年以上、我が家は息子の学校に倣ってずっと英国のカレンダーに沿っていたので、6月は卒業の季節、9月が新生活の季節に慣れていて、

息子が日本に戻ってきたここ数年で、やっと4月は新生活の季節という自分の子供の頃の感覚に戻ってきました。


暖かくなると、何か新しいことをしたくなりますし、桜の咲く春になると、やっぱり「日本って最高~~。」って思います。(笑)

今年も今から桜が楽しみです。


*****************


さて、暖かくなってきましたので、先週はまず春物のサンプルからアップしました。

新しいデザインをする上でも、過去のサンプルは大切な資料になることも多いので、ずっと大切も保管していましたが、さすがに置いておくスペースが狭くなってきてしまったので、一斉放出したいと思いまして、旧品~新作のサンプルまでをアップしていきます。


検品しながらアップしていますので速度は遅いですが、気長にお気に入りが出てくるのを待っていて下さい。

なお、検品途中で見つかった引っ掛け等の不良は直しつつも「訳あり」のカテゴリーに入れますので、そちらも併せて見てくださいね。

驚くほど破格の物も時々出てきますので…。


ホカホカ陽気に誘われて、ストールではなくシルクスカーフを

ウールの代わりに綿混のロングカーディガンを

ダークな色の代わりに時には綺麗な色も着てみてくださいね。


この春もどうぞ宜しくお願いいたします。


Kei MACDONALD